2009年1月28日水曜日

パン粉が剥がれている点は目をつぶって・・・

私はお休み、オットは出勤という日の、
オット弁当。

 

・鮭の香草パン粉焼(パルシステムの冷凍食品)
・小松菜の煮びたし(残り物)
・ネギの炒り煮
・かぶの葉ふりかけ

朝から元気いっぱい!
張り切って家事をやりました。
弁当を作ったあとも、オットが起きるまでの間に、
里芋の煮っころがしを作ったの。
せっかく作ったのだから、写真を撮ったあとに、
急遽ご飯を少し寄せて隙間を作り、
里芋を詰めてあげました。

で、何で元気いっぱいだったかというと、
母とお出かけの約束をしていたから。

うちから1時間弱で行ける佐野プレミアムアウトレットまでドライブに行ったのです!
人生2度目の高速道路ドライブ!!(教習所除く)

実は私、免許を取ったのが29歳。
車を買って、運転するようになったのが32歳。
運転歴がとても短いのです!
当然免許は青いラインです。

買い物目的というよりは、ドライブ目的で行ってきました。
が、行って買わずに帰ってくるわけもなく。

買ったもの報告を早速したいところですが、
昼間遊んだために、仕事がちょっとたまってしまったので、
報告は明日か明後日にしますねー。お楽しみに!

ちなみに、佐野プレミアムアウトレットは、
2月1日までセールですよー!!奥様!
主婦の憧れ(!?)ル・クルーゼもセールをしてましたよ!
25000円以上買うと2割引になるそうですよ。
うちはすでに、去年そのセールで買い込んでしまったのもあり、
うちのル・クルーゼはストーンウェアも含めて飽和状態。
よって今日はよだれを垂らしながら見るだけで、辛抱しました。



さて、明日のお弁当は何にしようかなー。
にほんブログ村 料理ブログへ
ポチッとお願いいたします。

お弁当ブログ化しつつある今日この頃・・・!?
今朝、超久しぶりに掃除をしたら、ものすごい埃が掃除機に吸い込まれていきましたよ。
「何となく、お休みの1日」だと、なかなか嫌いな掃除をする気になれませんが、
「今日は出かけるぞ!!」と決意していると、てきぱき家事を片づけることができるのは不思議。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来訪ありがとうございます♪
「コメントの記入者」で「名前/URL」を選択すると、お名前とウェブサイトのURL記入欄が現れます。
コメント残していただけるとうれしいです(^-^)/