2009年1月23日金曜日

鶏の照り焼き弁当

今日は私は弁当なし。
夫の弁当です。

鶏の照り焼き弁当
 

・鶏の照り焼き(鶏もも・椎茸・ねぎ)
・ほうれんそう
・卵焼き

卵焼きは、楽園探しさん(惜しまれつつブログ閉鎖・・)の
「卵一つで作るだし巻き卵」を思い出し、
挑戦してみました。

巻の方は、私にしては上出来♪
さすがに、楽園さんのように、卵一つで大きなだし巻き一切れ分とは
いきませんでしたが。
でも、同時に作っていた鶏の照り焼きに気をとられた隙に、
焦げ目がついちゃった・・・
これからも精進します(笑)


にほんブログ村 料理ブログへ
美味しそうだと思ってくださったらクリックお願いします。
(もちろん美味しいですよー)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来訪ありがとうございます♪
「コメントの記入者」で「名前/URL」を選択すると、お名前とウェブサイトのURL記入欄が現れます。
コメント残していただけるとうれしいです(^-^)/