2009年1月8日木曜日

サンドイッチ弁当~迷彩柄紙ナプキン登場!

先日の夫の弁当です。

 

サンドイッチは、塩をして水気を絞ったキュウリと、
 1,スライスチーズを挟んだもの
 2,紅茶豚を細かく切って、マヨネーズをあえたものを挟んだもの
 3,スモークサーモンを挟んだもの
の3種類が入っています。

キュウリとチーズだけって、寂しく見えますが、
これが結構おいしいんです。
Cpicon イギリスのお弁当?イギリスサンドイッチ☆ by DJMOCA
これを見て、作ってみてはまりました!

紅茶豚は簡単なので、時々作り置きをしています。
サンドイッチに挟んだのは初めてですが・・・。
レシピはこちら→http://recipe.nifty.com/cs/recipe/detail/BH05030010075/1.htm



ところで、この紙ナプキン。
先月、アメリカ領土の南の島に旅行したとき、
スーパーマーケットで夫が見つけ、「買って」とおねだりされました(#`Д´)凸
軍事オタクになりつつあるうちの夫です。

にほんブログ村 料理ブログへ

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来訪ありがとうございます♪
「コメントの記入者」で「名前/URL」を選択すると、お名前とウェブサイトのURL記入欄が現れます。
コメント残していただけるとうれしいです(^-^)/