2009年2月8日日曜日

手打ちパスタのラザニア

かれこれ3年以上、料理教室に通っています。
今通っているのは麺打ちのクラスで、先月、パスタを習いました。
で、あまりに美味しくて感動して、家でも復習しました。

 

伸ばし方が悪いのか、生地が切れて焦りました。
が、どうせ適当な大きさに切って重ねてしまうので、
1枚1枚がキレイな長方形になっていなくても何の問題もありません。

実家の両親にも分けてあげました。
とてもとても喜ばれました。

そういえば先日も煮込みハンバーグを実家にお裾分けしたら、
すごく喜ばれたのはよかったんですが、
美味しそうに食べ終わったあと、父が、

料理も習えばこんなに上手になるんだったら、
 お掃除の教室もあればいいのにね


う、うるさい!


(お掃除の学校、あるみたいですね)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
こんな33歳主婦ですが、応援お願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来訪ありがとうございます♪
「コメントの記入者」で「名前/URL」を選択すると、お名前とウェブサイトのURL記入欄が現れます。
コメント残していただけるとうれしいです(^-^)/