2009年6月22日月曜日

外食がやめられません。

〔今日のダイエット道〕
・間食少なめにした(ゼロは無理っす…)
・朝食は玄米
・夕飯後のデザートの誘惑を断ち切り、黒烏龍を飲んだ
・これから寝る前に腹筋とストレッチ

今日は早めに帰って、自転車に乗ろうかな、と思ったんだけど。
なんか朝からイライラして、仕事が進まない。
湿気のせいかなぁ・・・。

でもやらなくてはならないことは浮かぶから、
帰るに帰れない。でも仕事に集中していないから、進まない・・・。

そんな悪循環を繰り返していたら、結局早く帰れなかったわけです。

おまけにたまたま夫と帰りが同じくらいになってしまい、
待ち合わせたら、作り置きのカレーを食べるのは明日でもいいような
気になった、結局外食しちゃいました。

チェゴヤで。

せめて、と思い、スンドウブチゲにしました。
豆腐にカプサイシンだから、ましかと思って。どうなんだろ?

それにしても、外食がこのところ、くせになってしまいました。
いけないなぁ。
せめて週2回以下に抑えたい。
家で料理すると、外食がいかに食べ過ぎているか気づくんだけど、
準備片づけのないのが楽で、つい利用してしまいます。

お金はたまらないわ、お肉はたまるわ、どうしようもないわ。

明日は家で食べたいなぁ。



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来訪ありがとうございます♪
「コメントの記入者」で「名前/URL」を選択すると、お名前とウェブサイトのURL記入欄が現れます。
コメント残していただけるとうれしいです(^-^)/