2010年8月27日金曜日

昨日と今朝のひと掃除。

昨夜、トイレの汚物入れの中を片付けました。
それがどーした、と言われるかもしれませんが、
ここ数年、布なぷ愛用してたので、
汚物入れをずっと使っていなかったのです。
それが、少し前から紙なぷ復活させたわけですが、
どうもゴミが出ることを忘れてしまう…。

ゴミを減らすという観点から考えても、
布なぷってえらいんだなァ、と改めて実感しました。

次からはまた布なぷにするかな。


今朝は、お風呂の排水口にカビキラーをしゅしゅっと。
洗い場の排水口はやっていたんですが、
お湯を抜く栓のところは、
あんまり見ていなくて、ふと気付いたら怖いことに。
カビキラーをでやっつけたけど、
まだゴミがたまっていそうだから、週末に綺麗にしようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来訪ありがとうございます♪
「コメントの記入者」で「名前/URL」を選択すると、お名前とウェブサイトのURL記入欄が現れます。
コメント残していただけるとうれしいです(^-^)/